猫の砂

<< ハロウィンの日 | main | 今頃ハイビスカスの日 >>


- | | - | -
秋の曇り空の日
最近、週末はずっと曇りか雨です。洗濯物がかわかなーい!



気温も日によって全然違うので、こたつを出すタイミングにも悩みます。



猫も窓際でひなたぼっこしたいけど



出来ないので微妙にお怒り気味。



布団を占領されてしまうので、冬用猫ハウスだけは早めに出しておこうかと。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑悪い相談をしているようにしか見えない
NANAMI | 01:49 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 01:49 | - | -
はじめまして!

綺麗なにゃんずちゃんたちですね!
日向ぼっこできる出窓があって羨ましいです♪

最近は暖かかったり寒かったりこたつ出すタイミング難しいですよね。私も悩み中です(笑)
| | 2011/11/07 14:40 |
はじめまして。
箱ねこ可愛いですね〜!写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

かりんちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ななみちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
| ぺとりごと | 2011/11/17 13:42 |
>雅さま

こんにちはー。コメントありがとうございます。
うちは田舎在住なので、隣が遠く、北側以外はだいたい日向になるのです(笑)
ニュースでは今年も寒さは厳しいといっていたので、風邪を引く前にこたつのお世話になりたいですよねー!
| chorori | 2011/11/26 01:57 |









http://silvertabby.jugem.jp/trackback/439

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMBER
火凛(KARIN)

2007.2.16-
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


凪波(NANAMI)

2007.4.4
Maincoon
BlueClassicTabby
Female


水稀(MIZUKI)

2001.10.27-2009.9.16
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


NADYA

1990.4.16-2006.9.26
American Shorthair
SilverClassicTabby
Female


MOCO

2005.11.3-
Persian
Golden
Male
HELP!!!
CM
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS