猫の砂

<< 毛繕う日 | main | 薄い箱の日 >>


- | | - | -
*.txt
観葉植物屋さんでセールをやっていたので、行ってきました。
お店は大きなハウスで、中には観葉植物がもっさりと。
南国気分を味わいました。



色々あったのですが、とりあえずブーゲンビリアを購入。
店を出ようとしたところ、何かを発見しました。



これは!!わさお!!わさおだ!!



つい最近、やってきたばかりの秋田犬だそうで。もふもふしていました。
大きくなった頃にまた見に来なければ。
雑記 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 11:23 | - | -
こんにちは〜桐原です。
この子は将来、立派に育ってイカ焼・・・いえ観葉植物店の看板犬になるんですね(興奮)
長い毛と巨体をもふもふさせながら、華麗に集客する存在に・・・!!

いい物を見せていだたきました、ごちそうさまでした(笑)
| 桐原 | 2011/05/20 13:58 |
こんにちは〜!
写真を撮影してから半月ぐらい経っているのですが、もう大きくなってそうですよね、わさわさお!(勝手に命名)

正直、九州で秋田犬とか虐待だろう!と思わないでもないですが、きっと夏にはライオンカットとかにされちゃって逞しく生きていくのだと勝手に思っています。

そーいやご近所の代々シベリアンハスキーしか飼わないお家では、ブリーダーさんに「九州じゃ暑くてシベリアンハスキーは長生きできない!」って販売拒否されたことがあるそうで。でも長生きしているみたいなので、色々やり方があるのだと思われます。

この観葉植物屋さん、いつもは一般向けの小売りはしていないようなので、通りすがりの振りをして時々覗きにいこうかと思っています。うふ。
| chorori | 2011/06/04 02:37 |









http://silvertabby.jugem.jp/trackback/424

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMBER
火凛(KARIN)

2007.2.16-
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


凪波(NANAMI)

2007.4.4
Maincoon
BlueClassicTabby
Female


水稀(MIZUKI)

2001.10.27-2009.9.16
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


NADYA

1990.4.16-2006.9.26
American Shorthair
SilverClassicTabby
Female


MOCO

2005.11.3-
Persian
Golden
Male
HELP!!!
CM
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS