猫の砂



- | | - | -
ナディ様伸びる
月日が経つのは早いもので、もう4年になります。



伸びるナディ様。



美しい16歳でした。
NADYA | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0)
ナディ様とエリンギ


世界一美しいアメショ、ナディ様と袋一杯のエリンギ。2004年9月7日撮影。

色んな意味で謎の写真。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑この頃はエリンギが大ブームでした。
NADYA | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0)
ナディ様三回忌


動物病院の先生に何度も「とても16歳とは思えない毛艶だね!」と誉められました。



アインシュタインの舌出しよりキュート。
NADYA | 00:04 | - | -
ナディ様とアーロンさん
友人から借りた某海賊王漫画の51巻に久しぶりにアーロン(魚人)の名前が出てた上に、Kurone嬢んちに狙撃の王様人形買いましたの記事がアップされてたんで、うちにもあったよ!アレの写真が!と唐突に思い出しました。



うちのアーロンさん(職業:ガード 35歳・FF勝



弟からのプレゼントです。2003年11月10日撮影。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑昔の同僚(銀英伝オタク)に話の流れで『アーロンのフィギュアを持っている』とカミングアウトする羽目になった際、『それって魚人の?』と返されて絶句した覚えがある
NADYA | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0)
ナディ様とキスチョコ
バレンタインも終わって、チューリップが花盛りの頃。スーパーに行ったら何だか凄い物体を発見。



HEASHEY'S のキスチョコ。異様にでかい。



あまりにもでかかったので、比較対象物としてナディ様と一緒に。
2004年3月26日撮影。
この後、冷蔵庫の中で1ヶ月放置の後、粉々に割って食べたけどあまり美味しくな……げふんげふん!!
……メリケン製のチョコってなんであんなに大味なんだろ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑でっかいンコをしたナディ様の写真に見えないこともない
NADYA | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0)
ナディ様とキングスライム
プライズ品らしい巨大スライムを友人から頂いた。



仲間になりたそうにこっちを見ている! ってカンジじゃなかった模様。2002年撮影。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑ナディ様のこうげき!
NADYA | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ナディ様とトンベリ
倒したモンスターの数が多ければ多いほど、こっちが喰らうダメージがデカイとゆー恐怖生物のぬいぐるみを友人から頂いた。



トンベリと一緒に。2000年撮影。
ナディ様は優秀なハンターだったので、きっとこのトンベリの攻撃力も255ぐらいあったに違いない。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑みんなのうらみ!
NADYA | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ナディ様とASIMO
昔はいろんなものを入手する度に写真を撮っていました。ナディ様と。



HONDAのASIMOと一緒に。2000年撮影。
一時期、CMやらサイトで見る「走るASIMO」に非常に受けていた時期がありました。だってどう見ても中に人が入っているように見えるし!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑中の人などいない!
NADYA | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ナディ様一周忌


私が保育園に通っていた頃に建ち、弟が生まれ、ナディ様が生後2ヶ月でやってきて、16年と3ヶ月を過ごした前の家が、昨日、売れました。
本格的に新しい家に引っ越してからというもの、私はナディ様の思い出と爪痕が残る前の家に入ることが出来ませんでした。これで残るは私の記憶と写真とデジカメのデータと引き出しに大切に仕舞ってある髭と毛だけになります。爪痕だらけの柱、欲しかったな。



第12使徒 レリエルっぽい



最後の夏



ナディ様、懲りずにまた次も私の家族になると良いと思うよ。
NADYA | 08:53 | - | -
ナディ様台所に座る
ナディ様、若かりし頃のお写真。
1990年代、我が家にはデジカメがなかったのでスナップ写真をスキャンした画像です。しかもその画像も窓95のマシンからサルベージしてきたもの。なので正確な撮影日時が判りません。



ナディ様、おすまし顔。



ナディ様、怒ってる?

当時はアメショーは珍しく、ピンポン鳴らして勝手に玄関を開け、「猫みせてー」とやってきた近所の無礼なガキどもが「わー!ヘビ猫がいる!(ヘビの模様のような猫がいる)」と騒ぎ立てていました。ユルセナイ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
NADYA | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMBER
火凛(KARIN)

2007.2.16-
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


凪波(NANAMI)

2007.4.4
Maincoon
BlueClassicTabby
Female


水稀(MIZUKI)

2001.10.27-2009.9.16
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


NADYA

1990.4.16-2006.9.26
American Shorthair
SilverClassicTabby
Female


MOCO

2005.11.3-
Persian
Golden
Male
HELP!!!
CM
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS