猫の砂



- | | - | -
当たった日(その16)
ここのところ、当選品があっても写真を撮るまでには至らず、猫神様のご威光がかすみ気味でしたが。

サイエンスダイエット24缶とか



AGFのスティックコーヒーセットとか



当たってました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑やっぱり猫絡みが勝率高めのような。
Hunting of Nana | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0)
当たった日(その15)
カンロの商品詰め合わせが当たりました。



1万名だったので当たりやすかったのかなと。



そして写真を撮ろうとしたら凪波様が現れて、手柄をもっと褒め称えよと言わんばかりに箱の中に。



もっと明るいところで撮ろうと移動しても、現れました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑しばらく飴なめ放題。

Hunting of Nana | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0)
当たった日(その14)
モンプチのカレンダーとカリカリが当たりました。



モンプチ クリスピーキッスのシーフードセレクトとチーズ&チキンセレクトだそうで。



我が家では買ったことのないドライフードだったので、おためしにちょうどいいかと。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑たぶん食べるのは凛だけですが。
Hunting of Nana | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0)
当たった日(その13)


某誌のアンケート葉書を出してみました。

まさか当たるとは……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ジャンプのアンケート葉書は出したことない
Hunting of Nana | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0)
当たった日(その12)
来年のカレンダーを入手しました。



今回は凛が2勝のようです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑得意気
Hunting of Nana | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)
当たった日(その11)
イナバのキャンペーンに当選してました。



商品券です。これでまた猫の御飯が買えます。



確かここには書き損ねていたのですが、去年のキャンペーンでも当選してました。2年連続の快挙です、神。
Hunting of Nana | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0)
当たった日(その10)
インターホンで「宅急便です」と言われると、密林か楽天あたりで何か買ったっけ?と思う今日この頃。



久しぶりに神が活躍したようです。



香味焙煎の詰め替え2箱セットが当たりました。

当たりモノはお裾分けすると次が当たるような気がするので、地味に配布します。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑我が家はゴールドブレンド歴が長いです
Hunting of Nana | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0)
当たった日(その9)
久しぶりの懸賞キャンペーン。
メディファスの残念賞でした。



メディファスはその昔、ナディのメインの御飯でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑めずらしくバーコードで応募
Hunting of Nana | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
猫めくりの日
まだ9月だというのに、もう来年のカレンダーを入手してしまいました。



しかも同じの3冊。



しかもどっかで見たことのあるような猫が載っています。



母は妖怪を産んだ覚えはないとご立腹。
ゴメンナサイ。応募する時、どれを送ろうか迷った末、最後の一枚に「これでいっか〜☆まさか選ばれることもなかろう☆」と軽い気持ちで選んだヤツが採用されるとは思ってもみなかったもので。



ということで、初投稿で初採用。猫めくり番外編でした。
採用されたのはやっぱり新世界の神だからでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑あと、あと一週間早い日付だったら私の誕生日のとこにななの写真がきたのにー!
 キィィィィー!!
Hunting of Nana | 22:59 | comments(3) | trackbacks(0)
当たった日(その8)
確か先月だったと思うのですが、何やら当たりました。



いつ応募したのかも覚えてません……。
しかも彼女らのお腹には合わなかったので、友人宅のみかんちゃんにお譲りしました。
まぁ、こんなこともあるでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑相変わらず猫関係ばかり当たる
Hunting of Nana | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MEMBER
火凛(KARIN)

2007.2.16-
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


凪波(NANAMI)

2007.4.4
Maincoon
BlueClassicTabby
Female


水稀(MIZUKI)

2001.10.27-2009.9.16
Maincoon
BrownClassicTabby & W
Female


NADYA

1990.4.16-2006.9.26
American Shorthair
SilverClassicTabby
Female


MOCO

2005.11.3-
Persian
Golden
Male
HELP!!!
CM
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS